ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で美味しい夕飯を彼女の2人で食べようと思ってます。 お好み焼きが良いかなあ、なんて思ってますがゆっくりできそうであれば全然その限りではないです!笑 あまりこないエリアなので皆さんのオススメを聞ければ嬉しいです!

ちぴろ

質問

品川駅で美味しい夕飯を彼女の2人で食べようと思ってます。

お好み焼きが良いかなあ、なんて思ってますがゆっくりできそうであれば全然その限りではないです!笑

あまりこないエリアなので皆さんのオススメを聞ければ嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かんろ浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13078846/

お好み焼きが美味しいお店を浜松町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134991/

田町でお好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

メカペコくんありがとう〜!
もうちょい待ってみるね!

黄熊

黄熊

非公開

品川、お好み焼きとか鉄板焼き、あんまりないですね。。

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/top_amp/

こことかどうですか?
落ち着いた雰囲気で、和食系の居酒屋メニューたべれますよ。
今晩でしたら、少し寒いので、もつ鍋とかもいいと思います。

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

黄熊さん

そうなんですね、、、。
確かに寒いので鍋もありです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー

ちぴろ

ちぴろ

20代

こことかはどうでしょうか??

お好み焼 きじ 品川店
03-6712-0256
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川、六本木で、お好み焼ぺこなー

ちぴろ

ちぴろ

20代

難しいぺこなあ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line