ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豚の角煮が美味しいお店を探しています。 名駅〜栄の間か、金山あたりであれば。 お手頃な所と、居酒屋さんはなしでお願いします。

おーがにっく

質問

非公開女性

豚の角煮が美味しいお店を探しています。
名駅〜栄の間か、金山あたりであれば。

お手頃な所と、居酒屋さんはなしでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おーがにっくちゃん、おはぺこー!
トロトロに煮込まれた角煮食べると、とろけちゃうぺこよなー!

めがね

めがね

非公開

名古屋 居酒屋 |【旬の和食】桂人
http://www.katsurabito.jp/s/lunch/index.html

おはようございます、桂人とかどうでしょ?
定食屋さんなので居酒屋さんではないですよー!
豚の角煮定食がおいしいのでよかったら

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(料理) : 泰山 (たいざん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005858/dtlmenu/?menu_type=1

こことかお探しのエリアな感じですかね黒豚角煮定食がメニューにありますよー!
黒豚の角煮なんて想像するだけでジュルリ…ですね(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

茗華樓 (中華菜宴龍園 茗華樓) - 伏見/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23051392/

中華なんてどうでしょう?
本格中華の角煮が食べられるお店です。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

皆さん、ありがとうございます〜〜ジュルリ…ですね(笑)
定食屋大好き‼︎
まわってみたいと思います❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line