ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、友人と二人で食事する予定です。 二軒目にオシャレなバーに行きたいと思ってますが、 池袋駅東口近くに落ち着いて飲める店はありますか?予算は特にありません。

ささお

質問

今度、友人と二人で食事する予定です。
二軒目にオシャレなバーに行きたいと思ってますが、
池袋駅東口近くに落ち着いて飲める店はありますか?予算は特にありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のオシャレなバーなんて、入った瞬間酔っちゃいそうぺこなー♡
素敵なひと時を過ごせるささおちゃんにぴったりのバーを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バー・ソラ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022787/

バーを池袋駅東口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅東口の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、デート向きで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビアパブカムデン
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

バーを池袋駅東口で選ぶなら、ココペコ。池袋駅東口の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにイイ感じで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ティエラ (Tierram) - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008967/

カクテルの種類が豊富で見た目も綺麗なので女性受けも良いですよ。隠れ家的なバーですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バルシード イケブクロ (BARSEED ikebukuro) - 東池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053109/#rst-data-head

こちらのショットバーはいかがですか。お値段もお手頃でリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ウイスキー&レストランバー クエルクスバー 池袋(池袋/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bss470n60000/

こちらのお店はお酒の種類も豊富ですよ。カウンター席も落ち着く雰囲気なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line