ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で鍋料理を食べに行く予定です!神田、東京、日本橋、新橋あたりで探してます。

くらっち

質問

3人で鍋料理を食べに行く予定です!神田、東京、日本橋、新橋あたりで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くらっちちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

くらっち

くらっち

20代

急ぎではないので明日でも大丈夫!ありがとう!

ちばとる

ちばとる

40代

月光食堂 神田司町店 - 淡路町/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097009/

淡路町近くのこちら。モツ鍋等博多料理のお店です。鍋だけではなく、から揚げも美味い!から揚げグランプリ受賞!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

清水 - 新橋/居酒屋 やきとん もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/
こちらのしおもつ鍋美味しいです。
絶妙な塩味にプリプリのもつがたまらないですよ。〆まで楽しめますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GARNCHE店 - 東京/鳥料理 焼鳥 親子丼[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info
秋田比内地鶏料理を楽しめるお店です。こちらのきりたんぽ鍋はどうでしょう?比内地鶏の出汁が出たスープに熱々のきりたんぽ、美味しいですし体も温まります。秋田の地酒などもいただけますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

牛弁慶 新橋本店 (うしべんけい) - 新橋/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116064/

牛鍋どうでしょう?(•̀ᴗ•́)و ̑̑お店は新橋です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line