ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月末頃9人で定年退職の送別会を、やります、場所は池袋で、落ち着ける店を探してます、日本酒が充実してて、飲み放題2時間30分以上を希望です、予算は4000円から4500円でお願いします。

小夏

質問

50代以上非公開

3月末頃9人で定年退職の送別会を、やります、場所は池袋で、落ち着ける店を探してます、日本酒が充実してて、飲み放題2時間30分以上を希望です、予算は4000円から4500円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いもあれば別れもあるぺこよな!
送られる人が気持ちよくサヨウナラ出来るように、いい送別会してあげるぺこ♪
くれぐれも飲み放題ぺこからって酔いつぶれちゃダメぺこよ

旅行好き

旅行好き

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g375002/

日本酒を楽しむのでしたらこちらはいかがですか。皆さんで利用できる個室がありますので落ち着きますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

満天 まんてん 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143753/

こちらのお店はどうでしょうか。池袋駅からすぐ近くですし、3時間飲み放題もありますよ。お値段は3,000円以内ですし、リーズナブルで良さそうです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

【公式】 居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部 池袋店
http://izakuru.jp/ikebukuro/

こちらのお店が気になったのでお勧めしてみました。3時間飲み放題もありますし、とにかく品揃えが良いとの事。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line