ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座、丸の内周辺でおいしい土日ランチありますか?✨ 全面禁煙、落ち着いた雰囲気で、ひとり1500円まで希望です💗 宜しくお願いします💗

mio

質問

有楽町、銀座、丸の内周辺でおいしい土日ランチありますか?✨
全面禁煙、落ち着いた雰囲気で、ひとり1500円まで希望です💗
宜しくお願いします💗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人って素敵ぺこよな♡
ぼくにはまだまだ早い話ぺこけど、愛し合ってるって素敵ぺこー!
雰囲気が良いお店でランチを堪能してきてぺこ♡

海

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 (café & books bibliotheque) - 有楽町/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

行列のできるパンケーキショップにランクインしていますよ。他の料理もおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE) - 東京/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/#rst-data-head

新丸ビルにあるオシャレなお店ですよ。
ここのパンがおいしいですよ。
禁煙ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

伊豆の旬 やんも 丸の内店 (いずのしゅん やんも) - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004075/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。夜は高級ですがランチはコスパよくいただけますよ。焼き魚など和食が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line