ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

狭山、飯能、入間、今からいける、あたりでおしゃれなカフェ探してます!

saalily

質問

20代女性

狭山、飯能、入間、今からいける、あたりでおしゃれなカフェ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人とカフェデートぺこな♡
あまーい時間を過ごしてきてぺこ♡
ぼくもはにーができたらカフェに行きたいぺこー

クローバー

クローバー

30代

カフェ・ド・ちゃぁみぃ - 狭山市/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11013506/#rst-data-head

昼前から通し営業やっていますので今からでも行かれますよ。落ち着いた雰囲気のカフェです。お料理も評判が良いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

高倉町珈琲 狭山店 - 狭山市/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11039185/#rst-data-head

こちらの喫茶店はいかがですか。郊外にあり広々としていますよ。パンケーキ等カフェメニューもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Tuuli (トゥーリ) - 入間市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11024631/

癒される雰囲気の良いカフェはいかがですか。こじんまりとしたお店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line