ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町周辺で20名、個室、1テーブル10人程度座れる、コース飲み放題付き¥5000程度で探しております!!!先輩がいるので、店員の対応が遅いとかはなるべく避けたいです!

Vandy

質問

大手町周辺で20名、個室、1テーブル10人程度座れる、コース飲み放題付き¥5000程度で探しております!!!先輩がいるので、店員の対応が遅いとかはなるべく避けたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

咲くら 大手町店 (さくら) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027852/

ここ、落ち着いた雰囲気で、5000円のコースがあるぺこよー!
お魚が特においちーぺこ!
空席確認や、ご予約は、僕に任せてぺこなー!

お店をチェックする

Vandy

Vandy

非公開

もう一声!!

Vandy

Vandy

非公開

食べログの評価高いところで!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line