ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

定食ではなく単品メニューをカスタマイズできるような和食屋さんあれば教えてください(>_<)場所は都内ならどこでもOKです!

ma2

質問

定食ではなく単品メニューをカスタマイズできるような和食屋さんあれば教えてください(>_<)場所は都内ならどこでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きなおかずをとって自分の定食が作れる感じのお店ぺこなー!
ちょっと懐かしい感じがするぺこよな。

ma2

ma2

20代

そうなのー!なかなか見つからなくて(´・_・`)

ちばとる

ちばとる

40代

大地の贈り物 上野店 - 御徒町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/

和食と自然野菜のバイキングレストランです。お好きなモノをお好きなだけ頂きましよう!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

MUJI 南青山 (ムジ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13127242/

和食以外も多いので迷ったのですが、、
主菜副菜汁物バランスよく選べます。

日比谷などにも店舗がありますが、
青山は開放的な造りの店内なので、
ゆっくり休みながら召しあがれるかなと思います♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

炊 - 小川町/和食 弁当 バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13183465/
少し面白いスタイルですが、大中小のお弁当箱から好きなサイズを選び、自分の好きなおかず、ご飯を詰め合わせて自分だけのお弁当を作ります。11時〜12時半まではテイクアウトのみですが、12時半からはランチタイムのみイートインできます。家庭的な美味しいおかずです。ご飯も炊き込みご飯や白いご飯など3種類から選べます。よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

ランチでしたら、こちら副菜が選べます!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

和心庭 一蔵 恵比寿 (ワシンテイ・イゾウ) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057664/

こちらもランチは副菜が複数選択できました!

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みなさんありがとうございます💓💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line