ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、恵比寿で友達と二人でゴハン! ちょっとお洒落でゆっくりゴハンが食べれてお酒が飲める所探してます! 禁煙のお店がいいです。 宜しくお願いします。

Meg

質問

今夜、恵比寿で友達と二人でゴハン!
ちょっとお洒落でゆっくりゴハンが食べれてお酒が飲める所探してます!
禁煙のお店がいいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

お酒が飲めるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

京華小吃恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185468/

お酒が飲めるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

EBISU KIARA - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202874/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレでカジュアルな感じのお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

リストランテ デッラ コリーナ (デラ コリーナ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040286/

こちらの洒落のイタリアンはいかがですか?ピザやパスタがおいしいお店で禁煙ですよ。お酒も飲めます。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

SUMI‐BIO(スミビオ)(恵比寿/オーガニック) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p633800/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line