ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅から歩いて行ける範囲で、同期の送別会で使える飲み放題のコースがある居酒屋を探しています。 予算は3500円ぐらいで考えています。

りゅ

質問

目黒駅から歩いて行ける範囲で、同期の送別会で使える飲み放題のコースがある居酒屋を探しています。
予算は3500円ぐらいで考えています。

りゅ

りゅ

20代

人数は15人程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで送り出すぺこなー!
次でも頑張れるように思いっきり送り出してあげるぺこよー!

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

目黒といえばサンマ。築地直送の新鮮なサンマ料理が味わえるこちらがおすすめです。

お店をチェックする

葵

20代

金の蔵Jr. 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13097550/#rst-data-head

目黒駅徒歩1分にある居酒屋どうですか。2時間の飲み放題つきのコースが2980円からありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

さくらさくら 目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113130/

こちらはどうでしょ?
個室のある居酒屋さんで15人さんでもいけると思いますよ!
リーズナブルだけどなかなかおいしいし個室だと周りを気にせず送別会とかも楽しめそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

九州 熱中屋 目黒 LIVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z8h2gvs0000/

目黒徒歩1分、16人個室ありです(*´꒳`*)

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line