ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、六本木ミッドタウン近くで夕食を食べようと思っています。禁煙希望です。徒歩10分程度の距離であれば全然いきます。時間は19時くらいを予定しています。よろしくお願いします!

ひろ

質問

明日、六本木ミッドタウン近くで夕食を食べようと思っています。禁煙希望です。徒歩10分程度の距離であれば全然いきます。時間は19時くらいを予定しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でラブラブデートぺこな!
まだイルミネーションもキラキラしてるぺこから、お散歩もするぺこよー♫

おさる

おさる

30代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864072/

ソファー席のあるこちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

GLORIOUS 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

こちらなどどうでしょうか?
おいしいフレンチのお店でいい雰囲気ですよー!
予算はどのくらいでしょうか?こことあってましたらぜひぜひデートに使ってみてほしいです!
個室もあるのでゆったりできますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アジュール フォーティーファイブ (Azure45) (六本木/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000033819/

リッツカールトンの最上階にあるフレンチレストラン。眺望もさる事ながら選りすぐった素材を使った魚介系フレンチの味が素晴らしいと評判のお店です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ボタニカ - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037347/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ミッドタウン4階にある優雅な気分に浸れる大人な感じのイタリアンレストランどうですか。食事の質も良く、完全禁煙でお勧めします。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

紺碧の海 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

六本木駅1a出口すぐにある静岡伊東漁港直送鮮魚が自慢のお店です。昨年8月Openホヤホヤ

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

カロス (GAROSU) - 六本木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149095/

ミッドタウン側、美術館通りにあるお洒落韓国料理です。
今ならチゲ鍋などよさそうです。

良くも悪くもな韓国料理屋さん『らしくない』上品な空間なので、
変化球にぜひ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お店をチェックする

aroo28

aroo28

20代

下記にデートでピッタリのお店が動画付きで紹介されてますよ。赤坂ですが肉源っていうお店はおすすめです
http://moodoo.jp/?p=60

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ありがとうございます!
デートなんですが、説明足りなかったですね。スミマセン…
その後にコンサートがミッドタウンで9時からなのでコースとかじゃない感じが良いです。
でも頂いた提案のお店素敵なのでまた今度のデートでは利用したいです。

ひろ

ひろ

40代

おー…何も返事がなかった…がーん

関連度の高い質問

facebook

twitter

line