ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、三田周辺で個室利用で会食に使える良いお店をご存知ですか? 予算は5000円から一万円くらいを想定してます。

ryuichi

質問

田町、三田周辺で個室利用で会食に使える良いお店をご存知ですか?
予算は5000円から一万円くらいを想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の会食をセッティングするぺこなー。
そんな重要なお仕事任させるなんてすごいぺこ!
おいちー晩御飯食べてみんな仲良くなれるといいぺこな♪

ふーちき

ふーちき

30代

三田ばさら - 三田/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?すき焼きがとても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

おまかせ料理 滴屋 ~しずくや~(田町・三田/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g264900/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

まぐろ料理専門店 マグロキッチン 笑う門には魚来たる 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/81gf1csx0000/

完全個室はいかがですか?
マグロ専門店ならではの美味しいお料理がいただけますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line