ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、飯田橋でランチで個室利用できる場所を探しています。 飯田橋駅近くなら尚可、神楽坂もそこまで奥に行かない場所でおすすめを教えてください。 和食か中華希望です。 予約できるかどうかもわかると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

トマト☆☆☆

質問

平日、飯田橋でランチで個室利用できる場所を探しています。
飯田橋駅近くなら尚可、神楽坂もそこまで奥に行かない場所でおすすめを教えてください。

和食か中華希望です。
予約できるかどうかもわかると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室で和食を楽しみたいぺこなー!
ちゃんと予約して行くって、トマト☆☆☆ちゃん、えらいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

佳宴
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162934/

和食が食べれるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。個室もあってランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

神楽坂芝蘭
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045400/

和食が食べれるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

り

非公開

鳥茶屋 別亭 (とりぢゃや) - 飯田橋/うどんすき [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000398/top_amp/

ベタですが、こちらはどうですか?

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306020/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムも営業している和食居酒屋さんで、個室もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トマト☆☆☆

トマト☆☆☆

30代

佳宴に決めました!ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line