ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山、中目黒、恵比寿あたりでおいしい日本酒の飲める居酒屋ありますか? 女友達とふたりで日本酒居酒屋女子会です。 ふたりとも日本酒初心者でなにもわからないので、飲みやすい入りやすいところが良いです♡

k

質問

代官山、中目黒、恵比寿あたりでおいしい日本酒の飲める居酒屋ありますか?
女友達とふたりで日本酒居酒屋女子会です。
ふたりとも日本酒初心者でなにもわからないので、飲みやすい入りやすいところが良いです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会をするぺこな!
安く済ませられるお店は良いぺこよな!
aya375ちゃんもお友達も笑顔になっちゃうぺこー♪
安いお店も女の子の笑顔も、僕は大好きぺこ♡
僕も女子会に参加してよかったら、僕の心はハッピーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

日本酒が飲めるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋なかめぐろ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122915/

日本酒が飲めるお店を中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

アカベコ - 中目黒/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13166514/

こちらのお店らいかがですか?季節のおでんが美味しいお店で、日本酒と良く合いますよー!

お店をチェックする

葵

20代

いと。 - 目黒/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176012/

美味しいお料理と日本酒が楽しめる日本酒バーありますよ。ここ初心者にも優しくて、おすすめですよー!

お店をチェックする

Zooey.de

Zooey.de

30代

松まつもと - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13164613/top_amp/

カウンターのみのお店で予約必須ですが、お料理もお酒も美味しく、お店の方もすごく良い方です。おすすめの日本酒も出してくれます!

お店をチェックする

シェア

シェア

20代

恵比寿ニューれば屋 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13180490/top_amp/

串焼きも多くて日本酒も美味しいですよ

THE HANGAR nakameguro sake salon gallery
https://www.thehangar.jp/
1Fが日本酒バーです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line