ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で1000円程度のおすすめのランチを教えて下さいm(_ _)m がっつりというよりはおしゃれめな感じだと嬉しいです!

ジョー

質問

20代男性

三宮で1000円程度のおすすめのランチを教えて下さいm(_ _)m
がっつりというよりはおしゃれめな感じだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : ザ プレイス コウベ (THE PLACE KOBE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037017/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?サラダランチやイタリアンのお店ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : マザームーンカフェ 三宮本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002147/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがです(*^^*)食べログ評価が高いです。野菜たくさん食べられます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ジョー

ジョー

20代

ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

素敵なランチを^ - ^
暖かい季節なら、テラスがいいですよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line