ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か外苑前あたりでゆっくり出来るカフェ探しています。 よろしくお願いします。

3outboy

質問

表参道か外苑前あたりでゆっくり出来るカフェ探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とカフェに行くぺこな。
相手に喜んでもらえるような素敵なカフェに連れてって、ぐいぐいアタックしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

珈琲舎表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149189/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

OFFICE (オフィス) (外苑前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000013378/

外苑前のこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファー席でゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

青山アンデルセン(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849000/

こちらはいかがでしょうか?
表参道にある北欧スタイルなカフェで、ベーカリーが美味しいです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line