ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男1人、女2人+子連れなのですが、できれば座敷のあるお店ご存知でしょうか。 夕飯なので、軽く飲める店で。

co

質問

男1人、女2人+子連れなのですが、できれば座敷のあるお店ご存知でしょうか。
夕飯なので、軽く飲める店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯を食べるときにお座敷だと、ゆったーりくつろげるぺこよなー@*^ェ^*@
ぼくもそうぺこけど、お子ちゃまってお座敷が大好きだと思うぺこよな。
お子ちゃま連れでもはいりやすーいお店をみんなに教えてもうらぺこー!

Sammy

Sammy

30代

隠れ房 御庭(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004826/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210213981655)dv(m)cr(182093445111)fi()gi(26002142335)ci(422407255)lc(1028853)ps(1t1)nw(g)

新宿駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?広い座敷があるので、良かったらチェックしてください

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スアータイ
https://comolib.com/places/349679

新宿のオススメはココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017289/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KICHIRI MOLLIS
https://comolib.com/places/656688

新宿でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line