ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食としておでんのお店を探しています。 7人で個室を探しています。

くらっち

質問

会食としておでんのお店を探しています。
7人で個室を探しています。

こぼりん

こぼりん

非公開

鰻 銀座 ときとう - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170615/

うなぎもおいしいこちらはどうでしょうか?
六人さんで使える個室があるのでちょっと詰めれば七人さんでもいけると思います!
おでんもおすすなのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/

個室ありますよ💓

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

おでん割烹 銀座つみれ (おでんかっぽうぎんざつみれ) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009538/

お座敷個室のある落ち着いた雰囲気のお店です。おでんや割烹料理の美味しいお店で接待におすすめです。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

銀座 力 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8a2ckayz0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良く接待向きかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/

銀座26年の老舗。しょうゆを使わずコンブとカツオ出汁で勝負してます。おでんは常時30種置いてますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おでん、輪になって食べる、
おでんわ
を掛けて駄洒落考えてたけどまにあわなかったぺこ。。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焚膳 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g130800/

接待向けの静かめな個室あります。京風おでんが売りのお店です。

お店をチェックする

やまと

やまと

30代

ビアホール ビヤケラー東京 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsaptmb00000/

様々なタイプの個室があってオススメですよ!
参考にしていただけたら幸いです♪

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

お多幸 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/

掘り炬燵の個室有りです。
年末の接待忘年会に利用させていただき、よい感じでした。

店内一歩入るといい香りに包まれて、
先方様の気分も上がるかもしれません(* ॑꒳ ॑*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line