ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきので今からスイーツが食べたいです。 ペンギン堂は満席で入れませんでした😞

5いいね

質問

すすきので今からスイーツが食べたいです。
ペンギン堂は満席で入れませんでした😞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からデザート探しぺこか!
僕、チョコレートたーっぷりあびてみたいぺこー

どっさーん

どっさーん

30代

ミルク村 SAPPORO本店 (HOKKAIDO ミルク村) - すすきの/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000194/

こちらもススキノにあるので今から入れませんかねー?
ミルク感たっぷりのソフトクリームに好みのリキュールなどをかけて食べられますよ(*^o^*)

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

ROJIURA Café - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1054104/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいパフェが食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

ミルク村は並んでて入れなかったのでROJIURAcaféに行ってきました!素敵なお店教えてくださってありがとうございます☺️☺️☺️

どっさーん

どっさーん

30代

ミルク村混んでたんですねー
スイーツ食べられて良かったです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line