ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生です。 ゼミの先生、先輩達、同期のメンバーとワイワイするのですが、コース料理のおすすめのお店を教えてほしいです。 宮崎の街の方で人数は15人、まったり楽しめるところがいいです!

あおぞら

質問

20代男性

大学生です。

ゼミの先生、先輩達、同期のメンバーとワイワイするのですが、コース料理のおすすめのお店を教えてほしいです。
宮崎の街の方で人数は15人、まったり楽しめるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にみんなでわいわい盛り上がれるお店をお探しぺこなー!
楽しく盛り上がっていると、時間があっという間に過ぎちゃうぺこ♪
帰り道には気をつけるぺこよー!

アロマ

アロマ

30代

わおん 宮崎(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000029576/

お部屋は人数に合わせて個室があるので問い合わせてみて下さいね。各種宴会コースもありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炭火地鶏 藁焼かつお せいろ蒸し みやざき晴夜(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010609/

藁焼きの鰹やせいろ蒸しがお店の看板メニューですよ。
個室がありますので良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

創作話食 藤ノ家 (FUJINOYA) - 宮崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006569/

こちらはいかがでしょうか?
全席掘りごたつでくつろげる居酒屋さんです。
宮崎グルメを堪能できますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line