ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で女性と2人でランチかお茶するのに良さそうなお店知っていたら教えてください^_^ 休日でも混み過ぎないお店だったら嬉しいです。

くろ

質問

代々木駅周辺で女性と2人でランチかお茶するのに良さそうなお店知っていたら教えてください^_^
休日でも混み過ぎないお店だったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチとおいちーお茶が楽しめるお店があるといいぺこなー♪
「お茶する?」って言葉は昔のデートへのお誘いだったって知ってたぺこ?
僕とお茶してくれるかわいい女の子がいたらうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

茶語新宿高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004267/

新宿で美味しいお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

天香回味Hutan新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195888/

お茶が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

代々木パラボラ (parabola) (代々木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000838317/

こちらの落ち着けるふいんきのカフェはいかがですか?パスタなどおいしいカフェ飯が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line