ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待用のお店を探しています、六本木近辺で、予算はひとり1.5万円くらい。個室が良いです。男性2名で落ち着いて食事できる場所が希望です。食べログの点数は3.5以上でお願いします。

いいねします男

質問

接待用のお店を探しています、六本木近辺で、予算はひとり1.5万円くらい。個室が良いです。男性2名で落ち着いて食事できる場所が希望です。食べログの点数は3.5以上でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら落ち着いてお話できる個室はベストぺこ!
さすがたなかまんちゃん、気が利くぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

瓢喜 香水亭 六本木本店 (ヒョウキ カスイテイ) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

2名様用の、掘りごたつタイプの個室があるぺこよー!
落ち着いた空間で、すき焼きやしゃぶしゃぶを楽しめるぺこ!
おいちーお料理で、きっと大事なお話も進むぺこよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

富ちゃん 六本木店 (とみちゃん) - 六本木/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018979/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

魚介のお料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?2名から利用できる個室がありますよ。すっぽんやフグなどおもてなしにも良いコースもあります^ ^

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

天現寺小野 (テンゲンジオノ【旧店名】旬膳 小野) - 広尾/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13080923/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も3.72と高いです!
癒し系の和食がいただけますよ。
ご予算の範囲で大丈夫かと思います。

お店をチェックする

いいねします男

いいねします男

20代

皆さま、ありがとうございます!!!

いなほ

いなほ

30代

瀬里奈 本店 (せりな) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006983/

ぺこりです☆
ちなみに六本木ならこちらも接待利用におすすめのお店ですよ。落ち着いた雰囲気の和食屋さんで蟹などのコースがあります。
接待頑張ってください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お店をチェックする

いいねします男

いいねします男

20代

良さそうですね‼️ありがとうございます‼️

いなほ

いなほ

30代

ぺこりー☆
接待頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )

ミクル

ミクル

30代

頑張ってください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line