ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚の美味しいお店を探しています

ひろみ

質問

魚の美味しいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座ひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019835/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

萬屋伍平
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165426/

お魚にこだわってるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

福和(銀座/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd39800/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチなお店なんですがふぐやはもなど高級魚が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

銀座魚勝 (ぎんざうおかつ) (銀座/魚介・海鮮料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001212775/amp/

銀座でお魚といえばこちらのお店がオススメですよ。新鮮な海鮮料理からお魚料理までいろいろなメニューがいただけます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

酒の魚 和海 (nagomi) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000046787/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。鮮度抜群の海鮮料理がいただけますよ。お刺身から天ぷらまで様々な料理を楽しめます。お酒の種類も色々とあるので良さそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line