ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅付近にて、夜23時前から1〜2時間男女で語りながら飲めるお店ありますか?食事というよりは、つまみながら飲む感じです。

ぼたん

質問

本町駅付近にて、夜23時前から1〜2時間男女で語りながら飲めるお店ありますか?食事というよりは、つまみながら飲む感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼたんちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルタザール (BALTHAZAR) - 本町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012412/

ワインと、ワインに合うお料理をつまみながら楽しめるお店ぺこ!
店内落ち着いてて、いい感じぺこなー!
26時までやってるぺこよー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ロス・シティオス (LOS SITIOS) (阿波座/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9106/100000018095/

こちらのお店はどうですか。本町駅から徒歩で行けるところにあります。お酒がすすむ、スペインバルです。本格的なスペイン料理と、おいしいお酒がいただけますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

NEO SHOT BAR 深海の洞窟 (ネオショットバーシンカイノドウクツ) - 本町/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27042984/top_amp/

こことかどうでしょう!カウンター席、ソファー席もあり、ゆっくりとお話しできそうですよ。駅からも近いですし、雰囲気も良さそうです。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

KiBar+CAFE (ケーアイバープラスカフェ) - 肥後橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27085946/

ここはいかがでしょうか。おしゃれで雰囲気の良いバーです。女性でも入りやすいお店で、2時ごろまでやっているので、23時からでしたらちょうど良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line