ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅徒歩5分くらいで、女子4人でランチできるお店を探してます。 ゆっくり話せて、おしゃれな雰囲気の店だと嬉しいです。和洋問いません。予算は1500円程度。ルミネとか大型モールのレストランではなく、路面店などでオススメのお店を教えてください。よろしくお願いします(*^^*)

Otake

質問

新宿駅徒歩5分くらいで、女子4人でランチできるお店を探してます。
ゆっくり話せて、おしゃれな雰囲気の店だと嬉しいです。和洋問いません。予算は1500円程度。ルミネとか大型モールのレストランではなく、路面店などでオススメのお店を教えてください。よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人で女子会うらやましいぺこ〜♡
ぼくも参加したいぺこ♪
隠れ家的なお店知りたいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

カルボナードとかどうでしょ?
隠れ家チックなお店で女子会ランチにもいいと思いますよー!
店内おしゃれですしおすすめですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ガルニ タルティーヌ (Garni Tarutinu) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000918825/

新宿駅東口から徒歩3分!新宿通り沿いのビックロ目の前。イタリアンをはじめフレンチや多彩な料理がリーズナブルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

かまくらの様な個室空間で女子会はどうですか?
和食です!

お店をチェックする

葵

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅 中央西口から徒歩1分にあるお洒落で可愛いカフェランチどうですか!ドリンクバーやサラダつきのパスタセットにしても1200円くらいで楽しめますよ!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

4/6 新宿ランチブッフェ(食べ放題・バイキング) ベスト5 [ブッフェ・食べ放題・バイキング] All About
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/408259/4/?FM=compi_linkitem-6

新宿駅から徒歩2分。隠れ家的和食バイキングレストランです。お好きなモノを好きなだけ頂きましよう!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

アリー ビーチ (Alee Beach) - 新宿西口/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169859/

新宿西口すぐ。ハワイアンリゾートレストランです。シュリンプセットがご予算内で美味しくておすすめです。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

口コミ一覧 : BOWLS cafe (ボウルズカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/dtlrvwlst/

可愛らしいカフェで女子会にはびったりだと思いますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line