ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目周辺で、焼き鳥とか鮮魚とか美味しい居酒屋さんありませんか?金額は5000未満くらいだと嬉しいです。

ミシュラン

質問

銀座一丁目周辺で、焼き鳥とか鮮魚とか美味しい居酒屋さんありませんか?金額は5000未満くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で接待に使えるお店探してるぺこかー!
緊張しないようにしっかりお店選びしたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

金の独楽
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

ご予算5000円で楽しめる、銀座一丁目の居酒屋サンペコ。特に、焼き鳥、鮮魚が美味しいペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

車 銀座1丁目店 (くるま) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002442/top_amp/

鳥料理の美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、ちょっとした接待にも使えますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ミシュラン

ミシュラン

40代

メカペコ君ありがとう!実はここ行ったことがある店だったのでその他オススメないですか?

ミシュラン

ミシュラン

40代

Minamiさん、さっそくありがとうございます!!とても良さそうですねー^ ^。情報ありがとうございます!

Minami

Minami

非公開

どういたしまして^_^
参考にしていただけて良かったです。

ミシュラン

ミシュラン

40代

車予約してもらっちゃいました。ありがとうございましたー^ ^。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line