ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

板橋駅の近くで新年会やろうと思っています。3〜40代の男女5〜6人で出来るお店ありませんか?

タレ

質問

板橋駅の近くで新年会やろうと思っています。3〜40代の男女5〜6人で出来るお店ありませんか?

泉

非公開

ありっ武 (アリッタケ) - 板橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13146967/

海鮮料理で新年会とかどうでしょ?
おいしい魚いろいろそろってますよ
駅からも近いですしリーズナブルですしおすすめです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

牛三 - 板橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13118121/

こちらで焼肉やホルモン新年会はどうでしょ?(o゚∀゚o)ノ
掘りごたつの席なんかもあったのでゆったりおいしく飲み会できそうですよ!
おいしいお肉そろってるんでよかったらー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

京風酒膳mon-屋 (きょうふうしゅぜんもんや) - 新板橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13015074/

まだまだ寒いのでおでんであったまりながらの新年会などいかがですかね?
おでんを肴に日本酒なんて最高じゃないでしょうか!!(笑)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

笑笑 板橋東口駅前店 - 板橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13073224/

定番ですが板橋で飲み会はここがお勧めですー!お座敷の個室があるので気兼ね無くワイワイ楽しめてリーズナブルなのでおすすめです!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

ありっ武 灯し処 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrb100/

板橋駅東口すぐ。鮮度抜群の魚介和食のお店ですよ。2時間飲み放題で¥4000くらいお仲間と新年会を楽しんでくださいね。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

鍋屋 左藤板橋邸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w2g4adc0000/

12月Openホヤホヤのこちら。お鍋系居酒屋さんです。板橋駅徒歩1分。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京都銀ゆば 板橋駅前店(板橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000718421/

メニュー数70種類。銀ゆばも食べ放題で2160円のオーダー式バイキングが好評のお店です。2時間制の飲み放題を付けても3240円です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line