ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日夜、19時ごろから4-4の合コンです。 飲み放題は有無はあまり気にしませんが、ひとり8000円ぐらいで!

SCK

質問

土曜日夜、19時ごろから4-4の合コンです。
飲み放題は有無はあまり気にしませんが、ひとり8000円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこかー
気合入るぺこなー♪
お酒の力も借りてみんなで盛り上がるといいぺこな♪
くれぐれも飲み放題ぺこからって、酒に飲まれることないように気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火シュラスコ Gostoso
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13179997/

麻布で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算8000円くらいのココがイイペコ。合コンで相手を落とすのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジーニーズトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木でご予算8000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

SCK

SCK

20代

個室もあると幸いです!

ryo

ryo

20代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/

モッツァレラとかパスタがワイワイ楽しめるイタリアンで合コンなんてお洒落ですよ!8人個室もあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

泡バル 叶 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか? 8人で個室が使えますよ。スパークリングワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

SCK

SCK

20代

ちょっとワイワイできるところ欲しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line