ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅で一人で飲める、お酒とおでんが美味しいお店! 安いと助かります、、、

わらび餅

質問

浜松駅で一人で飲める、お酒とおでんが美味しいお店!
安いと助かります、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人だとなんだか自分と向き合える時間が作れそうぺこな!
お酒を片手にリラックスするぺこー♪
それに安いお店だったらなおうれちーぺこな♡

プリン

プリン

30代

いりかま (入谷蒲鉾店) - 浜松/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022958/

浜松駅からは徒歩5分ほどの居酒屋です。こじんまりとしていてカウンターもあるので1人利用に!コスパよくてお酒とおでんなど食べれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

光琳 - 新浜松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22024399/

こちら新浜松駅になりますが
美味しい静岡おでんがリーズナブルに頂けます。アットホームな雰囲気よいお店です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line