ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/9土曜日の19:00から4名で女子会をする予定です。 個室でソファーなどおしゃれで落ち着けるイタリアンのお店があったら教えてください。喫煙でお願いします。 大阪駅、梅田駅周辺で探しています。 予算は飲み放題付きで5000円ぐらいです。

211049

質問

1/9土曜日の19:00から4名で女子会をする予定です。
個室でソファーなどおしゃれで落ち着けるイタリアンのお店があったら教えてください。喫煙でお願いします。
大阪駅、梅田駅周辺で探しています。
予算は飲み放題付きで5000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいイタリアンと美味しいお酒!!
最高の女子会ぺこーー!!!

ニャース

ニャース

30代

ゆったりソファ&個室 ロジック 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69mdavnh0000/

こことかぴったりかもですよー!
店名その通りゆったりソファにすわれる居酒屋さんです!
女子会にも最適かなとおすすめしてみました!
リーズナブルだけど結構おいしいしいいですよ

お店をチェックする

春

非公開

SALUTE (サルーテ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086138/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大人な雰囲気のイタリアン酒場っぽいイタリアンレストランありますよー!梅田にあり、個室でソファー席もあったと思いますよ!全席喫煙可能で、飲み放題つきのイタリアンコースもご予算内で選べますよ。

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

レストラン・オルグ (Restaurant org.) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000343/#rst-data-head

こちらはいかがですか?野菜や魚料理もあり、席の広いお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

菜菜 ナナ 梅田店(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128887/

夜景がきれいな個室あり。飲み放題付きのコースは2980円〜です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line