ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸でリラックスしてディナーできる場所を教えてぺろ!

ずや

質問

20代男性

松戸でリラックスしてディナーできる場所を教えてぺろ!

めがね

めがね

非公開

チキン&ベジタブルダイニング ~TORISAI~ 松戸店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1u3jr0j60000/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のある居酒屋産なので周りを気にせずゆったりお食事できますよ!
もうちょっと高級路線でお探しならすみません汗
おいしいお料理あるのでデートにもいいと思いますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年明けてから初デートぺこかな!?😍
ぺろじゃなくてぺこって言ってくれたらテンション上がったぺこな〜♡

こぼりん

こぼりん

非公開

隠れ家個室居酒屋 鶏彩 ~とりさい~ 松戸駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5azsysfb0000/

デートならこことかいいかもですよー!
個室のあるおみせなのでリラックスしてご飯食べられます
個室だったらデートにもいいかなとおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ボンベイ 松戸 (BOMBAY) (松戸/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100001155921/

打ちっぱなしのコンクリートがクールなおしゃれ空間。スパイシーなドライカレーなど人気メニューが揃います。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ラ・パウザ 松戸店 (La Pausa) - 松戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024644/

松戸駅近く。パスタ ピザ食べ放題で¥2000くらい。リラックス出来てお腹もいっぱい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line