ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八千代緑が丘駅付近で、大人、子供合計9名で、 誕生日会をしたいのですが、 個室座敷があって、赤ちゃん連れでも大丈夫なお店分かりますか?

おしり

質問

30代女性

八千代緑が丘駅付近で、大人、子供合計9名で、
誕生日会をしたいのですが、
個室座敷があって、赤ちゃん連れでも大丈夫なお店分かりますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいても安心なお座敷のお店を探してるぺこな!
泣いたり、少しくらい騒いじゃっても個室なら大丈夫ぺこ。

おしり

おしり

30代

そうなんです。
お祝い事なので、1人3000円〜4000えんくらいの予算で

ヤマト

ヤマト

非公開

パッソ ノヴィータ (Passo novita) - 八千代緑が丘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12036993/top_amp/

こちらは、いかがでしょう?
個室があってお子様も大丈夫なお店ですよー!
ただイタリアンなのでお座敷ではないんですが、、。
お誕生日のプレートを出してくれるお店なので参考にしてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line