ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で食べ飲み放題3時間3000円ほどのところを探していますが見つかりません…どこか良いところないでしょうか?>_< 男含めた3人です。

きょんちー

質問

夜ご飯で食べ飲み放題3時間3000円ほどのところを探していますが見つかりません…どこか良いところないでしょうか?>_<
男含めた3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会ぺこかな!!!???
一年の初めだからたのしく飲みたいぺこよなー!!
大阪市内でさがしてるぺこかな?

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

宴会・パーティープラン一覧 : ゆずの小町 難波店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051700/party/108281/?lid=eplst_dtl

こちらはいかがですか?
3時間三千円コースのある居酒屋さんです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

食べ放題専門居酒屋 日本一 梅田店 メニュー:食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmumvnyc0000/menu2/

梅田あたりでいいですか?ここおすすめですよ!
食べ飲み放題が2980円であるので予算内でいけますよ!
時間はどのくらいだったかな?
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑日曜から木曜は三時間とかいてました!今日も平日の設定かなぁ

きょんちー

きょんちー

20代

まりんぽんさんありがとうございます!そこに行ってきます!
さくらさくらこさんも早い反応ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ちばとる

ちばとる

40代

全席個室情緒居酒屋 つぼみ 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj716/

梅田駅徒歩2分。全席個室のこちら。ご予算内での飲み放題コースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line