ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日六本木周辺で20時から8人くらいで飲みます。 ワインが飲めて1人4000円以下のお店でおすすめありますか?

きな

質問

本日六本木周辺で20時から8人くらいで飲みます。
ワインが飲めて1人4000円以下のお店でおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワインを楽しむぺこな!
ぼくはまだお酒が飲めないぺこけど、そういうお友達がいつかはほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サンブーカ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/

六本木の4000円以下で楽しめるワインが飲めるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Ajito六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

六本木の4000円以下で楽しめるワインが飲めるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

六本木 スペイン料理 エルボラッチョ(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rvyra3ck0000/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?シーフードを使ったおいしい料理にスペイン料理が飲めますよ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

シャポーマルゴ (CHAPEAU MARUGO) (六本木/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000801281/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。ワインもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

HACHI HACHI 広尾店 (ハチハチ) - 広尾/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13095321/

こちらはいかがでしょうか?
今夜お席が空いているようですよ!
ワインと焼き肉が楽しめるので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line