ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜に男友達3人で飲むお店を探してます! できればあんまり行かないような個人経営とかのお店だと嬉しいです! 神泉駅円山町の中の方(道玄坂に面していないという意味)か、渋谷駅からめっちゃ近くかのどっちかを希望です! チェーン店はナシで!

やそ

質問

今夜に男友達3人で飲むお店を探してます!
できればあんまり行かないような個人経営とかのお店だと嬉しいです!

神泉駅円山町の中の方(道玄坂に面していないという意味)か、渋谷駅からめっちゃ近くかのどっちかを希望です!
チェーン店はナシで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やそちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

老麻火鍋房
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162553/

円山町だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

やそ

やそ

20代

なんか新しいお店にトライしたい気持ち

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

道玄坂でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

からから - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025307/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
神泉駅そばのやきとりやさんですー!
個人経営じゃなさそうですけど参考にどうぞ!!

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

神泉で個人経営だとこちらですね。
席10席程度、和食、魚中心でどれも美味です。

定食サトウ - 神泉/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line