ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下駅近くで、のんびり一人ランチできるお店探してます。 イタリアンか洋食で、おいしいお店を知りませんか?

よんだ

質問

九段下駅近くで、のんびり一人ランチできるお店探してます。
イタリアンか洋食で、おいしいお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダイニング&バーアベニュー
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13144825/

イタリア料理が食べれるお店を神田で選ぶなら、ココペコ。神田の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バル モリノコ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158249/

イタリア料理が食べれるお店を神田で選ぶなら、ココペコ。神田の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

キッチン ジロー 九段下店 (kitichen JIRO) - 神保町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13026789/

九段下でしたら町の洋食屋さんといったアットホームなかんじのお店でランチやってます!手作りごはんが美味しくてホッとできますよ!

お店をチェックする

よんだ

よんだ

40代

メカペコさんありがとうございました。
でも、九段下駅近くがいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

よんだ

よんだ

40代

未智さん、ありがとうございます😊
キッチンジローがあるんですね。
参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line