ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日18時半ごろから、上野駅周辺で、2名でご飯食べて軽く打ち合わせできる(パソコン開ける)オススメのお店はありますか?電源不要です。 そこそこ美味しいとこだとさらに嬉しいです。

jiro

質問

本日18時半ごろから、上野駅周辺で、2名でご飯食べて軽く打ち合わせできる(パソコン開ける)オススメのお店はありますか?電源不要です。
そこそこ美味しいとこだとさらに嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事始めぺこかな?
ご飯はどーゆーのがいいとかはあるぺこかな!!??

ニャース

ニャース

30代

みちのくの旨いもん 東北商店 上野駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9dzw04s0000/

東北のおいしいものがいただけるこちらの居酒屋さんとかどうでしょうか?
和モダンな感じのお店でちょっと半個室っぽくなってるのでお仕事の話もしやすいかもですー!

お店をチェックする

春

非公開

辻が花 上野店 (つじがはな) - 上野御徒町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039207/#rst-data-head

全席個室で接待や打ち合わせなどに向いている割烹料理の美味しいお店どうですか。落ち着いた雰囲気の店内なのでお仕事に良いですよ!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

店舗検索|ルノアール
http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.99

ルノワールでしたら打ち合わせもゆっくりできますね。Wifi完備してます。

お店をチェックする

jiro

jiro

30代

ご飯の種類は問わずです。
教えて頂いた中から選びたいと思いますm(_ _)m

初めて使いましたが、便利すぎて感動しました。
こんなサービス作って頂いて感謝ですm(_ _)m

100人には紹介します!

みみみ

みみみ

20代

れんこん - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

2人用の個室もあるようです!一軒家でうるさくないです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line