ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司の送別会で使うお店を探しています。 上司は東京を離れて、鳥取で起業をするため、東京感を感じられる展望レストランや、クルージングなどの非日常的なお店が候補です。 3月21日もしくは28日の19時〜、7名参加予定。 会社が御茶ノ水にあり、ここからアクセスが悪くないところを探しております。 予算は一人5000円〜10000円、料理が美味しくて景色のよいお店が希望です。 役員も複数来て、皆さん舌が肥えております…。 ジャンルは未定ですが、イタリアンやフレンチかなとイメージしております。 何かよいところがありましたら、お知恵をお借りできれば助かります…!

asamik

質問

上司の送別会で使うお店を探しています。
上司は東京を離れて、鳥取で起業をするため、東京感を感じられる展望レストランや、クルージングなどの非日常的なお店が候補です。
3月21日もしくは28日の19時〜、7名参加予定。
会社が御茶ノ水にあり、ここからアクセスが悪くないところを探しております。
予算は一人5000円〜10000円、料理が美味しくて景色のよいお店が希望です。
役員も複数来て、皆さん舌が肥えております…。
ジャンルは未定ですが、イタリアンやフレンチかなとイメージしております。
何かよいところがありましたら、お知恵をお借りできれば助かります…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はイタリアンの気分ぺこな♪
イタリアンはピザにパスタに種類がたくさんあって迷っちゃうぺこなー!
お友達とシェアするのもオススメぺこ♡

kokomama

kokomama

20代

御茶ノ水駅前 spacio(御茶ノ水/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3ah6tjpc0000/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいい景色が綺麗に見えるお店です。良ければ参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line