ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で美味しくて少し静かな焼き鳥屋さんありますか!

5

質問

東京駅付近で美味しくて少し静かな焼き鳥屋さんありますか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5ちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カントニーズ燕ケンタカセ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147494/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

栄一 (えいいち) (京橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000039796/

こちらのお店はいかがですか?静かに飲めるちょっといいお店ですよ。炭火焼きの焼き鳥がお勧めです。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。焼鳥もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

楽蔵うたげ 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13056226/

こちらはいかがでしょうか?
八重洲口から徒歩三分の居酒屋さんで、個室もあるので、落ち着いて焼き鳥やお酒を楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line