ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しい焼き鳥が食べれるお店を知りたいです。 多少高くても良いので、本当に美味しくて、 (優先順位は低いけど)出来るだけ静かなところが良いです! お願いします。

てゃん

質問

都内で美味しい焼き鳥が食べれるお店を知りたいです。
多少高くても良いので、本当に美味しくて、
(優先順位は低いけど)出来るだけ静かなところが良いです!
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きな恋人と焼き鳥を楽しんじゃうぺこな♡
鶏肉のあのジューシーさが後を引いちゃうぺこよな♡
おいちー焼き鳥を食べてきてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

南蛮亭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

焼き鳥の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

炭火焼と旬菜 KOYOI(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001231619/

私はこちらオススメしますよ〜(°∀°)
個室もあるので、是非大切な方と★
味もセンスもいいです!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

やきとり心香 (しんか) - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134990/top_amp/

決してリーズナブルではありませんが落ち着いて食事が楽しめるお店で、食べログでも高評価です。宜しければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥幸WINE PAIRING (【旧店名】鳥幸 French) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183673/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿のこちらなかなか素敵ですよ☆
カウンターのみの焼き鳥屋さんで雰囲気も焼き鳥の味も良いです。ワインと一緒に楽しめますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

うっしー

うっしー

30代

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/

ここは美味しかったです。でも若干ザワザワしてるかも

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line