ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何か一つの食材に特化した専門店を探してます。 (例えば、経堂のパクチーハウス。) 場所は東京都内であればどこでも良いです。 はらぺこくん、メカぺこくんの提案やいかに。

YSS

質問

何か一つの食材に特化した専門店を探してます。
(例えば、経堂のパクチーハウス。)
場所は東京都内であればどこでも良いです。

はらぺこくん、メカぺこくんの提案やいかに。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ティーヌン・ダイニング渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004646/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉屋の台所宮益坂ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食材ってお肉お魚もありぺこ?

マグロマート - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/

マグロ専門店で、中落ちをスプーンで食べれるぺこよー!

お店をチェックする

YSS

YSS

30代

もちろん食材なので、肉も魚も野菜でも!何か一つに特化している面白いお店を探してるよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚、肉、野菜ぺこなー

さな

さな

20代

ガーリック ガーリック (Garlic Garlic) - 神泉/にんにく料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143097/

こちらはいかがですか?ニンニク料理専門店です。ニンニクの丸揚げから、ガーリックライスなどにんにくを楽しめます。美味しい国産のガーリック料理、よかったら召し上がってみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

しょうが料理の店 くう 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182643/

生姜に特化したお店です。思い切り生姜料理を堪能できます。ドリンクもスイーツもしっかりジンジャーメニューがありますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イカセンター新宿総本店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048669/

イカ料理はどうですか?
生簀からイカを掬い、すぐに捌いてくれます。活イカのお造りは新鮮で美味ですよ!他にもイカメニューやお魚料理がありますよ。人気店です^ - ^

お店をチェックする

まり

まり

20代

とろさば料理専門店 SABAR 東京恵比寿店 (サバー) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179109/top_amp/

鯖のお店です!食べて飲んで楽しめるお店です。鯖も奥が深いと教えてもらえます^ ^

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

エリアずれてますが…

マッシュルームトーキョー
03-6450-5877
東京都渋谷区神宮前6-2-4
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13166680/

メカぺこくんのアルゴリズムは改善の余地ありですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line