ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サムギョプサルが美味しいお店を探しています 予算は1人3000円〜5000円 夜遅くまで空いているところ希望です

しょこたん

質問

サムギョプサルが美味しいお店を探しています
予算は1人3000円〜5000円
夜遅くまで空いているところ希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
しょこたんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓菜
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161328/

新橋で5000円以下で楽しめる美味しいサムギョプサルがあるお店ペコ。お友達も楽しめて、夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

卜傳銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013421/

美味しいサムギョプサルをご予算5000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

やさい畑 - 汐留/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126473/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい韓国料理のお店ですよー。10時からでも入れますよー。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ママチプ - 新橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020004/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高く、リーズナブルにサムギョプサルが楽しめるお店です。
金曜日は24時まで営業していますよ。

お店をチェックする

なおびすとろ

なおびすとろ

40代

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店
03-3562-8671
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 11F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043446/

こちら前に友達と食べに行きました。
3000円ぐらいで食べ放題でしたよ。
飲み放題も別途つけられた気がします。

とてもおいしかったですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line