ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でランチ予約できる店を探しています。 妊婦がいるので、体に優しくて出来ればソファ席があるお店がいいです! よろしくお願い致します!

RN411

質問

町田でランチ予約できる店を探しています。
妊婦がいるので、体に優しくて出来ればソファ席があるお店がいいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチってどこに行くか迷うこともあるぺこけど、予約しておくと安心ぺこなー!
RN411ちゃん計画的ぺこ♪

もも

もも

非公開

トラットリア シェ ラパン (Trattoria chez Lapin) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127874/

こちらおすすめです。
ゆったりしたお席で美味しいイタリアンが頂けます。
ピザや新鮮な野菜たっぷりサラダ、パスタなど美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

トラットリア&ピッツェリアDai
0428-60-6191
東京都町田市森野1-34-2 鹿島屋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13167369/
完全禁煙でランチドリンクにコーヒー紅茶以外(ハイビスカスティやルイボスティー)も選べますよ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

和カフェ yusoshi 町田 (ユソーシ) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058658/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じの和カフェです。体に優しい感じのランチですよー。

お店をチェックする

RN411

RN411

20代

皆さん、ありがとうごさいます!!!
こちらのどこかにしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line