ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい和食のランチ食べられる店教えてくださ。表参道付近でお願いします

ykomada

質問

美味しい和食のランチ食べられる店教えてくださ。表参道付近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でデートぺこか♪
和食は心あたたまるぺこな〜
予算とか決まってるぺこ??

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

野菜が美味しい和食のお店ですよ!
年末年始も営業してます!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

星のなる木とかどうでしょ?
デートランチならすごくおすすめですよ!
雰囲気いいしおいしい和食食べられるし!
予算とかはどのくらいでしょうか?
ここはちょっとお高めですがおすすめですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おひつ膳 田んぼ 表参道 (おひつぜん たんぼ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003494/

ご飯専門店ということもあり、お米が美味しいと評判のお店です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

雅灯のランチはどうでしょう?
1800円のランチは、素敵なお弁当箱(?)に盛り付けられ、華やかですよ〜〜
接待などにも使われるお店なので、落ち着いてます。
表参道駅からすぐです。

ランチ一覧
http://www.gatou.com/theme15.html#enseki

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

八兵衛 青山本店 (はちべい) - 表参道/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

表参道駅近く。A5ランク山形牛や鮮度抜群の魚介。レアな日本酒もあります。お任せコース¥4800から。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

寅福 青山本店 (トラフク) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005248/

ランチはおばんざい食べ放題です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line