ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町駅、元町中華街駅近辺で、おしゃれでご飯の美味しいお店を教えてください。女子受けするお店だと嬉しいです。

犬

質問

横浜駅、桜木町駅、元町中華街駅近辺で、おしゃれでご飯の美味しいお店を教えてください。女子受けするお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな友達とおいちーランチが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
おしゃれなお店で女子会すると、とっても盛り上がりそうぺこ♡
僕も参加してみたいぺこけど、女子じゃないからダメぺこ?@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バター横浜ベイクォーター
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Lotus横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052623/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

カフェ ラ・ボエム 元町中華街 (Cafe La Boheme) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14010439/top_amp/

元町・中華街のこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line