ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキを持ち込み可能なお店を探しています!ジャンルは問いません。 サプライズにしたいので、できれば個室があればなお嬉しいです✨ よろしくお願いします。

ありちゃん

質問

ケーキを持ち込み可能なお店を探しています!ジャンルは問いません。
サプライズにしたいので、できれば個室があればなお嬉しいです✨
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキでサプライズ!とってもハッピーな最高の思い出になるぺこ。
個室のあるケーキのおいち―お店、みんなに教えてもらうぺこ!
僕もサプライズを企画してくれる素敵な友達がほちーぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カティサーク - 近鉄四日市/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008367/

ここ、ドリンクの持ち込みとかもできるぺこよー!
ケーキってことは、お祝いぺこかなー?
素敵な会になるといいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line