ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸もしくは元町駅周辺で土曜日8時30分頃にモーニングしてるお店を教えてください。 出来ればちょっと変わったお店がいいです! よろしくお願いします。

みち

質問

40代女性

神戸もしくは元町駅周辺で土曜日8時30分頃にモーニングしてるお店を教えてください。
出来ればちょっと変わったお店がいいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

麻未♡

麻未♡

30代

カフェ・バール こうべっこ(三宮/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001130203/

こちらのお店はどうでしょうか。朝の7時からやっている昔ながらの純喫茶です。コーヒーとサンドイッチがおいしいと人気がありますよ。落ち着いた雰囲気で良さそうです。

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます。
美味しそうなのですが、神戸駅か元町駅周辺で探しているので、次回の機会に行きますね
他ありませんか?

あみこす

あみこす

30代

ヒンホイ - 県庁前/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007215/?cid=icotto_presses

モーニングインドカレーなんてどうでしょうか?モーニングチャイを出したくて始められたそうです。
神戸はインドカレー屋さん、結構あるんですよ。変わりすぎかな?

お店をチェックする

みち

みち

40代

変わってていいです(^-^)/
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line