ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、元町あたりで男女5人くらいで2件目に行くのにいい感じのバーないですかー?

しゅー

質問

20代男性

三宮、元町あたりで男女5人くらいで2件目に行くのにいい感じのバーないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーでお友達と会うぺこ?
バーって、カウンター越しにマスターと会話するイメージがあるぺこ!
大人のお店って感じがするぺこ!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

BAR 矢吹 (バーヤブキ) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034358/

こちらいかがですか?
三宮駅からすぐのところにある
ラグジュアリーな雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

オールドイングランド (OLD ENGLAND) (三宮/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000043450/

こちらの大人の雰囲気のバーはいかがですか?ゆっくり飲めるお酒の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラグナ ザ バー (LAGUNA THE BAR) - 三宮/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005558/top_amp/

こちらおすすめです。
店内落ち着いた雰囲気よいお店で
ゆったり出来るかと思います。
カクテルもバーテンダーさんがきちんと作っていて美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line