ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンから西麻布交差点にかけてゆっくり静かに楽しめる和食を探しています。カウンター席が希望で予算は1人1万円ぐらいで。こじんまりしているところが良いです。

くーぱー

質問

ミッドタウンから西麻布交差点にかけてゆっくり静かに楽しめる和食を探しています。カウンター席が希望で予算は1人1万円ぐらいで。こじんまりしているところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

いちか

いちか

30代

食堂弐番 (しょくどうにばん) (六本木/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000021954/

こちらのこじんまりした和食屋さんはいかがですか?カウンター席もありもあり、デートにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

割烹 たくみ - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116087/

こちらのお店はいかがでしょうか?
西麻布の隠れ家的なお店でカウンター席もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いく

いく

30代

知仙 (ちせん) - 六本木/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007417/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いて和食がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

月 (tsuki) - 乃木坂/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163912/top_amp/

美味しいワインとお食事がいただけます。
落ち着いたカウンター席は特等席です!

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

しぐれ茶屋 侘助 乃木坂店 (しぐれぢゃや・わびすけ) - 乃木坂/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018980/top_amp/

まさにぴったり!
雰囲気もいいし気さくなお店ですよ〜
コスパがちょっと悪いのでメニュー選びは慎重に、と思いますが予算1万なら日本酒4合は飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line